アイコン 背景などいろいろ 人系は無理です 注文は普通にコメ欄でいう できれば詳細を クレジット表記はしなくてもいい 注文するときに「大将!!○○作ってくれ!!」を最初につければ作ってくれた作品に♡とほしがもらえるかも?