@-rekka-様にご依頼頂きました絵のラフです。 一応説明しますと、ラフは下書きのことで 今後清書していきます。 想像と違ったりと食い違いがあったりしないように 下書きの時点で一度進捗報告いたします。 (まだ下書きですみません…!!!) ポーズは何でもいいとのことでしたので 私がポーズを決めさせていただきました。 「ここの色を変えてほしい…。」 「もうちょっとここを大きく…。」 「やっぱりポーズを変えてほしい…!!」 …などのご要望をお受けいたします! 質問あればどうぞ!
プログラム…自分 ------------------------------------------------------------------ サムネなんか物足りなかったので とりあえずカービィ描きました気にしないでください