えー私はですね、御存知の通りスクラを休んでました。この報告は、画力もコミュ力(元々低い)もなくなった私が一からまた初心者としてやり直して見たいという意思表明的なやつです。えー、@Xx_Refresh_xXほど顔を見せる事はできませんがではありませんが、「初心者」として今年もよろしくお願いします。