見るだけ。個人的にはアルミンのエレン、海を見に行くよ。がめちゃくちゃ大好きですね。はい。まあ全シーン好きなんですけど(フロックは除く) なにもないよ しつこいね ほんとに何もない ここまで見たら星ハートつけなさい はい何もなーいww