旗を押して聞いてください! 旗を押すと加工バージョンが、加工する前が聞きたい場合、「朝霧モヤ」を押してください! こんモヤ~、初めましての方は、初めまして! 13歳の歌い手、朝霧モヤちゃんです! 今回は、可愛い姫奈後輩@sirayuki-hina (@tsukuru_tatsu)の依頼?リクエスト?で、美少女無罪♡パイレーツを歌ってみました! 是非、最後まで聞いて、聞いた後には、推してくださいなっ! 若干、嚙んでるのは、気にしない、、、 あとで、撮りなおしますけれど、神絵師様に書いていただいたのを、早く使いたすぎて、投稿しちゃいました!早く撮り直してほしければ、「おい、モヤ?ちゃんと撮れや」ってお騒ぎください! 以上、モヤでしたっ!
(本家様) 美少女無罪パイレーツ/宝鐘マリン 絵、@drawing_zakinonnshi様 歌、@_yozoramlu_ ロゴ@nyan-rate様 <余談> モヤちゃん自身、自分の事を美少女だと思っているらしい。いったい、この自信は、何処からなのやら、、、 呆れていいですよ?逆に呆れなくちゃ、、、 学校でめちゃくちゃ歌ってたら、みんなから 「モヤが、狂いだした…!」って騒いでましたね♡ 大丈夫ですよ、心配しなくても、もともと狂ってますから✨ いやいや、そういうところは、「そんなことないですよ」ぐらい言わなくちゃだめだぞ? ちなみにモヤは、無罪ですっ!(((は?