ソンナ、バカナ… オヤッサァアアアアアアアン! ソリャァナイデショォオオオオ! ウソダトイッテクダサイ! コイツハタイザイニンデショウガ! オレハユルシマセンヨ オレノダイジナヒトヲコロシタコイツヲ↑ォ↓!
笑ってしまったけど普通に辛すぎ かわいそう抱きしめたい(((( コバニキ闇堕ちしそう()