ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
再共有申し訳ない 変更点としては ・タコメーターの改良 ・スピードメーターの改良 ・シフトノブの改良 ・音の変更 ・しっかりリアル化 ・新規レブリミット ですね 早くホイールスピンとトラクションのプログラムを完成させたい なお、フロントブレーキはDC5