flag x2 yea, "Sapphire". Umm... is this good? IDK You can remix this project. 旗二回 うん、「サファイア」 んー…これで良いですかね?分からん リミックスOKです
ツインテールまで書く気力がなかったので 程々に散髪させました。表情の練習でした