@maloreoの、新アイコンを募集しています!! このプロジェクトをリミックスして作ったアイコンを投稿してくれるだけでいいです! 活動自体が少ないため、いつみていつ決めるかもわからないので実質募集は無期限です! 誰か描いてくれる人はフォロバもしたいと思っていますので、ぜひ作ってください!