お久しぶりです。GORUGO5です。 すっかりTwitter(X)での浮上がメインになってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 scratchはもうほぼ活動停止みたいなもんです。 これ以上昔みたいにバンバン動かす気力もないですし、そんなことしたところで承認欲求も満たされません((( 今後はほぼTwitterのみの活動とさせて頂きますが、稀にこっちでも浮上するかもです。その時はよろしくお願いします。 最後にはなりますが、今まで楽しかったです。ネットを学ぶ為にもいい経験になりました。 今まで本当にありがとうございました。またTwitterでお会いしましょう。では。 2023/11/19 GORUGO5
Twitter→@nucata_open/@naraline_5803 できればフォローよろしくお願いします。