操作方法(見といた方がいい!!) 赤の操作方法 asdwで操作。 スペースキー 攻撃。 qキー パワーゲージ30で範囲攻撃。 zキー パワーゲージ25でランダムでワープ。 rキー パワーゲージ20で巨大化。 cキー パワーゲージ70でビーム。 eキー パワーゲージ100で全方位大爆発。 xキー パワーゲージ110で当たれば切り付け攻撃。 fキー パワーゲージ0で相手のHP−10、パワー−20 xキーの切り付け攻撃は当たらないと発動しません。 fキーの攻撃は待ち時間が約11秒あります。 青の操作方法 十字キーで操作。 lキー 攻撃。 pキー パワーゲージ30で範囲攻撃。 iキー パワーゲージ15で小人化。 mキー パワーゲージ30で超音波。 kキー パワーゲージ45でロケット。 jキー パワーゲージ50で黄色くん召喚。 oキー パワーゲージ100でドラゴン召喚。 uキー パワーゲージ130で全方位攻撃。 0キー パワーゲージ30で20回復。 超音波は当たればランダムなところに相手を移動させて一定時間動かせない。 黄色くんは黄色くんパワーが50になった時にランダムで、回復と攻撃を行ってくれます。(やってみればわかる。) 何もないよ 何もないって 無いってば フォローよろしく!\(^o^)/