よくある(ない)質問 Q.どうしてはるまきは片手だけしか描写されていないときが多いのですか? A.両手を書くと違和感があるから Q.はるまきは最初どういう設定にするつもりでしたか? A.性別不詳の不思議くんみたいな感じにしたかったです 珍しくIdleが12個もある 毎回思うことがある!下ポーズが決まらぬ こっちの方がかわいi(((((黙れ性癖野郎