グループチャットです。 フルスクリーン推奨 >>終わるときは必ずストップボタンを押してから終わってください<< 一秒以内に他の人同士でチャットするとバグが発生してしまうかもしれません。 ご了承ください
漢字は使えません。 あとは、ほぼ、使えます。