なんとなく再共有
左のAU by f_15_e 真ん中のAU by AciD-3 右のAU by me 元のSprite、真ん中のSprite by AciD-3 その他 by me アトガキ AciDさんのSpriteに合わせるとこんな感じですね〜。 なんで僕のSpriteじゃないかって?斜めも正面も書いたけど今回はガチで力入れるです。 神Sprite、神AU(僕の以外)で制作したいので 予告は改めて作りま〜す!