⚠大画面にしたら綺麗に見えます!!!!⚠ 【初心者が棒だけでベクター描いてみた!】 どうも!キルア全然知らないのにかっこいいから描いた人です!結構下手でしたねwm(_ _)m ♡と☆押してくれたらチョー!!!嬉しいです!!! 他にも描いてほしいアニメがあったら言ってください!! 星がホシィ!!(すいません寒すぎましたねw) 【クレジット】 紫色の少年:キルア [ハンターハンター] サムネの鉛筆と消しゴム:イラストセンター 音楽:kikikikikikikikikik2 【#tag 】 #art #vector #ベクター #vector #art #arts #killua #kirua #japanese 髪の毛の色もっと白でしたw