25時、ナイトコードで。「エンヴィーベイビー」 文字PVとなっております! 誤差は許容範囲ということでお願いします。 ♡、☆、コメントお願いします。Remixはどうぞご自由に。借りる場合はコメントに一言、お願いします。
久々の文字PVですね!いつもより短期で完成(2日)!素晴らしい。 最近はプロジェクトを全く出せていなかったので、その分短期で!という思いでww 繰り返し使ってたりするんですけれども許してくださいませ。まだ改良できるかな。暇だったらコピー作って変えたりしてあげようと思います。