久しぶりの投稿がこれとか終わってる。マジで。 ※画面が点滅します。こうゆうの苦手な人はブラウザバ ックをお願いします。 sinって便利だよね〜まぁカオスなアニメ作るのにしか向いてないと思うけど。(個人の感想です。) 他にsinの使い方知ってるよ〜って人はコメントで教えてていただけるとありがたいです。
部屋を明るくして、画面から離れて見ようね!