これ、超昔のやつで、ゴミ箱見てたらこれ見つけて見てみたら題名の通りガチで意味わかんなくて、けど割と良くて???とその時の灰色の背景と?音だけ足して出してみた。モチベが減ってこんなのしか出せない... ?の音 @chemmiechemmie様 ビームとかグワッはどこからとってきたのやら... 最近の最大の謎 分かる人いる? 音量小さいと聞こえづらいよ