キーボード適当にカチカチしてたら痛い目見るからやめとけw 基本はクリックかタップでやってください┌(_Д_┌ )┐ スペース 上のやつのクローンが増える(ただ単に重くするだけ( ´∀`)bグッ!) ↑(上矢印キー) 数字書かれたボールを二倍にする(と思う(´・ω・`)) A 自爆スイッチ(詰んだときにそうぞ\(^o^)/) 普通の大きさのボールはたまに右上と左上にハマって動かなくなるときがあります。その時はAを押してくだされ(?)自爆できるぞぉ☆ あと どこいじったか忘れたけどボールがとてつもなく飛ぶようになってるwww 勝ち確超おもんなモードは、全然記録が伸ばせないときにどぉぞ。時間さえあれば世界記録余裕だよ(゜∀。) あと いきなり7が出てくるのは仕様だよぉ(急にゲームオーバーになるのもw) sansを使うときは気をつけて!ソウルに攻撃を当てないようにしよぉw
シラスマミレダァ(゜∀。) なんか追加してほしいのあったらコメントしてくれぇ (鬼畜なやつ)