♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 形のない言葉は いらないから_____ ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ はい!久しぶり(タブン)の投稿...! 秒針を噛むを歌ってみました!! ぜひ最後まで聴いてってくださいな^^((( まだ推してない人はぜひ推してね! illustration:@panke-kinoaisu様!(くまもどきいるし、文字も工夫されているし、表情も好きです!!神絵ありがとうございます!!) mix&vocal:@SARANONA(みぃ) #秒針を噛む #秒針を噛む歌ってみた #学生さん #僕は秒針を噛まないよ?