( ◠‿◠ )=あなた ( ^∀^)=相手 言い返してください! let'sgo!ガンバレ!※「w」がめっちゃ多いです ___________________________________________________ ( ^∀^)「ねぇ( ◠‿◠ )〜!私は優しいから( ◠‿◠ )の相手してあげるーw」 ( ◠‿◠ )「ふ〜ん、自分で自分のこと優しいとか言ってるやつ引くわ〜w」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )ってマジでブスだよねえ?可哀想〜w私は可愛いのに〜」 ( ◠‿◠ )「あっそ、だから?私がブスだったらあなたにデメリットでもあるんですか??ん???」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )って性格も悪いし?人に媚びてるっていうか〜w」 ( ◠‿◠ )「お前もな」 ( ^∀^)「友達もいないし?そんなんで生きてる意味あるのお〜?」 ( ◠‿◠ )「知るかバカ 私が生きてる意味があるかだなんてこっちが知りたいわ」 ( ^∀^)「私なんていつも視線感じるのに〜wぼっちは楽でいいねw」 ( ◠‿◠ )「私は目立つの大ッッッ嫌いだから視線感じなくて嬉しいわw」 ( ^∀^)「頭も悪いでしょwテストもどうせ赤点なんだし!w」 ( ◠‿◠ )「そう!この前返ってきたテストの点数が(150点中)125点だったから150点満点だったおじょうに親友のTさんと一緒に弟子入したんだよね!(おじょうは私とTさんの事弟子じゃなくて奴隷だと思ってるらしいですけど)」 ( ^∀^)「ていうかなにそのダサい洋服?お似合いだけどねw」 ( ◠‿◠ )「ありがとね☆」 ( ^∀^)「さっきから返事してよwなんも聞こえなーい!wなんて言ってるの?w」 ( ◠‿◠ )「それはテメェの耳がおかしいからだろ今すぐにでも耳鼻科行って来い」 ( ^∀^)「さっきから思ってたけどなんでこんな53と喋ってたんだろ?w( ◠‿◠ )菌が感染るから行くね〜w」 ( ◠‿◠ )「うわぁ〜w◯◯菌とか言うのって、小学生のしょーもないいじめだよねwやってて恥ずかしくないの?w」 ( ^∀^)「来世はちょっとでもマシになるといいねw」 ( ◠‿◠ )「心配してくれてありがとね☆」 ___________________________________________________ 最後に( ^∀^)に一言! 「うざいですね。はい。」 感想!↓ 弟子入りしてからおじょうの事「ししょー!(師匠)」って呼ぶようになりましたw(大体「おじょー」って呼ぶけど)