待望(かもしれない)続編です。今回は地下ステージです。しゃがみ追加しました。バグは引き続きあります。修正の仕方教えてください。Bキーで次のステージに行ける用にしました。地下2にちょっと難しいところがあるので、どうしてもクリアできなかったら使ってください。クリアしたら教えてください。