突然、ごめんなさい。!いつもほくなーのみなさんありがとうございます!低浮上になったり歌い手に専念できてないことからいちからやり直したいということで新しい垢を作りました!推してくださる方、フォローお願いします。僕の歌声がこれからも多くの人の心に響くといいな!これからもよろしくね!
新垢 @monkeydish-02 #拡散希望 #ホーク #歌い手