クリックでスタートして好きなキャラを選んで戦闘開始! バグがあったら教えてください 岩を壊してナワバリを増やそう! 岩を壊したりするとパワーがたまるよ! あなたのナワバリは草です。 敵のナワバリはスカルクです。 矢印キーで操作(エンダーマン以外) エンダーマンはマウスで操作 {技} スティーブ: zで剣やつるはしを振る xで切り替え 1キーでマグマバケツを投げる「パワーを15消費」 マウスのポインターに向かって投げます 2キーで食べ物「パワーを1消費」 触れると回復します。敵がいないところで使いましょう 3キーでエンチャントテーブル「パワーを5消費」 武器が触れると巨大化して色が変わります 4キーでエンチャントブック「パワーを30消費」 HPが大幅に上がり敵に突進して攻撃できます。 クリックで弓矢を打てます「パワーを1消費」 ゾンビ: zで棒やうでを振る xで切り替え 1キーで水バケツを投げる「パワーを15消費」 マウスのポインターに向かって投げます 2キーで食べ物「パワーを1消費」 触れると回復します。敵がいないところで使いましょう持ち歩けます 3キーで腐った肉「パワーを5消費」 相手の当たり判定が増え顔がゆがみます 4キーでエンチャントブック「パワーを20消費」 HPが大幅に上がり敵に突進して攻撃できます。 クリックで弓矢を打てます「パワーを10以上」 スケルトン: 1キーで弓連射「パワーを30消費」 『注意!』クリックはしない 2キーで大きな弓5秒「パワーを10消費」 3キーで巨大弓「パワーを20消費」 クリックで弓こうげき クリーパー: 1キーでTNT 2キーでTNT爆弾「パワーを10消費」 3キーでボンバーTNT 「パワーを20消費」 4キーでTNTをいっぱい仕掛けたレバー「パワーを50消費」 エンダーマン: xキーとzキーをうまく押して腕を回す クリックでパワーを消費して土を投げる ブレイズ: クリックでファイヤーチャージ zキーで火 Ⅹキーでソウルファイヤー ゲームオーバーになったときは復活を押さないほうがいいよ
BGM募集中 いいBGMがコメントで教えてください 星とハートもよろしくお願いします! これからもアップグレードする予定です 効果音:魔王魂 #game