旗押してプレイしてください。矢印キーで操作です。赤いものに当たると最初に戻ります。矢印に触れると次のステージに行けます。 福也日ハム行ったね
初のアスレチックです。星とハートが10いったら2出します。うどんは美味しい。拡散してくれたら名前載せます。 ドラクエの音楽@yuu-king様 アップデート 11月24日 最後のステージを補強