えーこのまこっちなんと数週間ぐらいスクラッチ活動してません すみません(そんな軽くない) なんなら投票で決まったアニメなどネタは決まってたんですが全く手が進んでいません 理由は忙しいことが多いからですかね 学校の委員会とかがありましてね まあそういう事で本題なんですけどしばらく活動休止します やめるじゃないから安心してね あとやれる時はプロジェクト作るのでご期待ください