【拡散希望】 【あとがきなど】 これでも14歳の中二男子です。 はい、12月1日に間に合いませんでした。 急ピッチで作った結果、ステージとサーモンランが 紹介できませんでした。 うわー、テストとかでリアルが忙しいんじゃ~ (言い訳) いや~、スプラに冬シーズンが来ましたね。 新スペシャルでチャクチが来たのが印象的。 まだ制作直後ではスプラできてないので スぺ増3.9チャクチで早くチャクチしたい!! 他にも最新情報を知りたいって人は ニンテンドー公式サイト、公式youtube、 イカ研の公式X(元Twitter)をチェック!!!
★&❤&フォロー頼む!コメントもね! 【クレジット】 ・イカ研 様 ・nintendo 様 【効果音】 ・効果音ラボ 様 ・エナスタの音 https://www.youtube.com/watch?v=1UzCC5LN6ZE 【BGM】 ・DOVA-SYNDROME YouTube Official 様 ・公式PVから 【機械音声】 ・音声さん 様 https://ondoku3.com/ja/ 【ハッシュタグ】 #all #game #games #tutorial #music #art #animation #splatoon #splatoon3 #スプラ #スプラトゥーン #スプラトゥーン3