風邪を引いてまじだるいから作った。 集中してると咳の回数減るから、意外と楽になれた。 やっぱりマウスよりも手で描く方が楽だな! ちなみに筋トレは楽しかったです。
制作時間:深夜伊地知から虹過ぎくらいまで。 風邪引いてるなら早く寝ろよと思うかもしれませんが、咳がひどすぎて寝ることが出来なかったんです。でも僕は早く寝るべきだと思います。 ちなみにボザロにはハマってないです。