アニメーション作りたいなぁ...ただ、服アリだと難しさが違うなぁ... と、思ったので、普通のscratch cat 3.0 を使いました。
素材です。 自由に使っていいですが、使う場合はコメントお願いします。(「こんなのに!?」と思う方もいると思いますが、コメントお願いします。) remix大歓迎‼無変更はやめてください。