旗押す
gtどのキャラクターが好き? コメントに書いてね〜 自分はゴジータ4 歌詞 だんだんかかろひかれてく そのまぶしいえがおに はてないやみからとびだそお おーまいはー かいみとであったとき こどものころ たいせつにおもってた ばしょをおもいだしたんだ ぼくとおどってくれないか ひかりとかげのわいちんぐろー いまでもあいつにむちゅうなの すこしだけふりむき