タワーディフェンス的なやつです。 画面下の味方アイコンをクリックすると 味方が出てきます。 アプデ 攻撃モーション追加 g-man強化 アプデ カメラマン追加 敵のお城をこわせば勝ち 自分のお城をこわされると負けです 【作り方はこちら】 https://youtu.be/K1-pN7CtvJM
⭐と❤お願いします 拡散してくれたら書きます コメントに書いてください @ @ @ @ 参照数100(人´∀`)アリガトー♪ 参照数210(人´∀`)アリガトー♪ 参照数300(人´∀`)アリガトー♪ 参照数420(人´∀`)アリガトー♪ 参照数500(人´∀`)アリガトー♪ 参照数500(人´∀`)アリガトー♪ 参照数610(人´∀`)アリガトー♪ 参照数777(人´∀`)アリガトー♪1月11日12時58分 参照数800(人´∀`)アリガトー♪ 参照数950(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1000(人´∀`)アリガトー♪1 20 10 13 参照数1100(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1200(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1300(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1400(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1500(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1600(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1700(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1800(人´∀`)アリガトー♪ 参照数1900(人´∀`)アリガトー♪g-man@PR_TUE_08 #all