まあ、適当に面白い献立を考えてください。 上からメイン(ご飯やパンコーンシコーン、アーチャウチャウwパンなど でボケる) おかず(ボケる) 汁物 (ボケる) 飲み物(ボケる) 自分で順番を決めてもいいです() ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヒカマニで作りました! 私はにわかだね、言うまでもない でも頑張りましょう!って言いたいじゃないですか
画像 Googleから借りました