一応半年たった後なので、すべてがペンタブのおかげではないか?みたいな感じ 色使いとか成長したよ() マジで画質が粗いのは気のせi(((殴 みたいな感じで活動したいと思ってる
ペンタブってすごくない!? 指描きと全然違う!! 制作ソフト Ibis Paint 絶賛PCの壁紙です()