はい。残機1! 移動 矢印キー +低速 Shiftキー スタート 1~3キー(ステージ選択) 残機は1です。つまり「一回まで被弾おk」ってことです。 2回目の被弾でゲームオーバーです!www 30秒避けれればクリア!
ステージ攻略・解説みたいな何か ステージ1 地面(画面下)に触れると空(上)に花火を打ち上げたり、花が咲いたり します。流れ 敵が弾を出す→地面に触れて上に何かを飛ばす→爆発する。 ちょっと難しかったり?。まぁ、1度3ステージ作って見直した時難しかったから最後の全方位弾を20wayから10way(50から20かも・・・どっちだっけ・・・)にしました。 ステージ2(サムネこれ) 下からクネクネが来て、上で何かなります。ウン、ドッカデミタ。 上端安置ですん。 ステージ3 う~ん?わからなすぎる弾幕。わからない。とりあえず次、何作ろう?