すきっちゅーの歌ってみた再投稿です! 低クオですが聞いて下さい…一番のみです!!!!!
【歌詞】 すきっちゅーの! すきっちゅーの! 好きになっちゃだめっつーの? すきっちゅーの! すきっちゅーの! 現実とかしらんちゅーの!Chu! ブスだ!加工だ!という貴方 面と向かってそれ言えます? まずは自分を鏡で見て心落ち着かせて下さい ちょいまって! ちょいまって! 否定することが趣味ですか? 私のこと好きなんですか? 心決めた人がいるの…ごめん! すきっちゅーの! すきっちゅーの! すきになっちゃだめっつーの? すきっちゅーの! すきっちゅーの! 現実とかしらんちゅーの! 叶わぬ恋だって?上等! お黙りやがれ☆仕返しのChu!