ウルのパートは 「あ〜うるさいなんだよ急いでんだよ わざわざ暇なんですか? 誰もいないしこれぐらいいいだろ 君に構う暇はないからじゃあね あーはいはいもう分かりました まー聞く気はないけどねw おこっちゃってんの?あーらザマミロw ギラギラ」 です。(多分) 本家見たほうが早いw