くだらない日常歌ってみた‼‼ あぁ〜日常組様尊すぎて尊死‼‼Ω\ζ°)チーン 下手くそすぎて泣けるわw音痴 日常組様に感謝します。 この曲最初聞いたときまじで感動した。。 (今もだけどねw) トラゾーさんのときだけ声が超高くなってるのは気にしないでw歌詞間違っていたらいってください(^_^;)
【歌詞】 退屈そうな空を眺めてる くだらない毎日をただ繰り返すだけ ぼやけたままのその眼鏡で 一体何を探したらいい? ただ ただ ただ 声を頼りに進んだ 虚しく散ってゆく花びら 実らず枯れてゆく その日々に 突然雨を降らせたのは誰? 見切り発車でいいんだよ 誰にもわからないそれでいいよ 途中下車しても面白そうだ 笑わなくていいんだよ 忘れちゃいけない あの日の誓い ただ日常が 僕たちの奇跡