見るだけ テトはSVのほうが好きーなマン 王子様みたいだよね 気づいたら年越してた((
総パーツ数24!!前回比+3!! 人マニア 原口沙輔 前のフェルンはオフボにしてたじゃないですか、それの理由なんですけど 音楽はあくまでおまけでテーマにした世界観を引き立たせるというか 音楽より絵を見てほしいからオフボにしたんですよ んでこの曲はというと音源配布サイトにアクセスできなくて こういう時自分はscrで意地でも探すんですけどその気になれなかったし オフボだけでも叫び声とかあるので諦めました めでたしめでたし #all #art #animation