答えに半角で数字を入れてください。 答えに「オート」が入っている場合は今年の年を表します。 半角数字かオートが入っていないと「今年はうるう年ではありません。」といいます。 隠しコマンドもあります。 入力したからって何かが起こるわけでもないけど。
私は家のパソコンがぶっ壊れた。 つかない