こんにちは。猫です。今回は皆さんに重大発表があります。今制作中のガラクタ鬼をリメイクしようと思います。コラシに一人称二人称三人称を書き忘れたりしていましたし、このままではいけないと思いました。シナリオを書き直し、もっとクオリティを上げて帰ってきます。アニメを応援してくださった皆様、コラシ に参加して下さった皆様、本当に申し訳ございません。打ち切りにしないように頑張ります。 最近低浮上ですし、スクラッチに来れる時間は少なくなってきていますが、頑張ります。改めて皆様、本当に申し訳ございませんでした。