中見てパクっていいよ!!! インクを塗る=スペースキー サブとスぺはまた後日!!! 移動=→←↓↑の十字キー インクに潜る=Aキー インクに潜ったらあしがはやくなるよ!インクの復活も早くなるよ! 逆に敵インクに触れたら足が遅くなるよ! インクが無くなったらインクを打てないよ! バグ直した!(足が速くなるバグ、インクが無限になるバグ) キルはできないよ! 時間制限もないよ! ただ塗るだけだよ! (*'▽')
友達に作ってと言われたので作りました!!!!!!! (*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)(*'▽')(´・ω・`)