〜あらすじ〜 テストの点数の話で揉めた二人。先生に喧嘩両成敗と言って廊下に立たされてしまった。 先生によると、 「お亡くなり☆します」らしいけど…⁉ _________________________ 〜廊下にて〜 ゆ「ウルのせいで廊下立たされたぁ(><)」 ウ「いやいや、ゆいなが答えないからでしょ‼‼」 ウ「ところで、先生お亡くなりするっていってたけど。。 私達大丈夫なのかな?」 ゆ「しらない‼‼アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ」 ウ「めっちゃ焦ってるじゃんw」 ゆ「あ〜、私達死んじゃうねΩ\ζ°)チーン」 ウ「どうしようね…」 〜一時間後〜 先「お前ら、反省したか?」 ゆ「いえいえ‼‼‼ぜんz…モゴッ」 ウ「反省しました!本当にすみませんでした‼」 『何で私が謝るんだ…?』 先「ふん。今日はこれぐらいで許す‼‼…訳がない‼‼」 ゆ・ウ「はぁ⁉」 次回へ続く…!
ウ=ウル ゆ=結菜 これの続き書いて‼‼交換物語やりたい‼‼‼ (空想でいいよ‼‼)