2023/12/3にします。(8時~9時) 別にマイクもカメラも切ってもいいです。チャットがあるので。(切ってください) チャット欄の投票も使うかもしれません。 注意:延期や中止をするかもしれません。
https://meet.no42.org/misento%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%94%9F%E5%A3%B0%E9%85%8D%E4%BF%A1 このURLでやります。(主の名前はタイトルにも書いてあるけどmisentです。アイコンではMと出てきます。それが僕です。)