こんにちは!!@thuthukyです!!ここを読む前にプロフ見て右上のボタンが紫だったら奇数回押してね(((((押さないと...「少し映像が乱れております」 はい!!!先ほどのグroテスクな映像は置いといて発表です!! まあ題名でわかるかもだけど 新アニメ【第零次世界大戦】を作ります!!!! コラシも作りますのでぜひお楽しみに!!!
コラシ↓ https://scratch.mit.edu/projects/930315780