新アニメだよぅ! これ作るまでに果てしない道のりでした(泣) 風呂場で3分ぐらい鼻血出て貧血でぶっ倒れた後オールで完成させました(((長い 短いしキャラデザも良くない...なにこのアニメw 5ヶ月ぶりにアニメ作った。 前回 過去編まだ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/946965993
EDの曲:INSANE 戦闘中のBGM;【フリーBGM】ダークで攻撃的なハイブリッド戦闘曲「DEATH TRIGGER」 喋るプログラム:@umbrella_551様 音:効果音ラボ アンダーテール