JR東日本常磐線・常磐快速線の北千住駅です。 典型的な国鉄型配線です。遊び方をよく読んでから、プレイしてください! <配線と運用> 上から1,2,3番線です。 1番線は、下り列車が使用します。 2番線は、主に特急の待避を行う上り列車が使用しますが、下り列車や待避を行わない上り列車も一部使用します。 3番線は、上り列車が使用します。 <遊び方> 信号機などをタップ 青緑のメロディボタンを押すと発車メロディが鳴ります。 もう一度押すと発車メロディが鳴りやみ、放送が鳴ります。 放送が鳴りやむと発車です。 一応打ち返しも対応していますが、もしかしたらバグがあるかもしれません。また、実際と同じように、信号が開通していないとメロディが鳴らせません。
原作・メロディ編のロゴ @odakyu1451さんより 車両のアイコンはこちらからお借りしています http://www.trainfrontview.net/f-sozai.htm ゆけむり研究室