テラはT(10の12乗)ギガはG(10の9乗)ナノはn(10の-9乗)ピコはp(10の-12乗) ネコは何? 前回:https://scratch.mit.edu/projects/857346656/ 次回:まだだあああああああ
前回の投稿からめちゃくちゃ時間が空いてしまい、申し訳ありません。理由は勉強(特にテスト勉強)で忙しかったからです。これから空いた時間を見つけて投稿するつもりですが、また投稿できなくなったらすみません。(高校受験まであと大体1年と2ヶ月位) BGM:魔王魂様