好評につき第2弾!! リミックスするときには、、、、 「旗」「❤」「★」を押してから!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
僕、サイコパスじゃないからね(汗? でも、若干サイコパスって言ったらぐぅの根も出ない、