ちょっと更新できない日々が続く.....春休みだからね。仕方ないね。 うい....(???) 話変わりますけど映画ドラえもん面白いですよね。あ、地球シンフォニーなんですけど。普通にミッカが可愛かったです(不審者感)
使用曲:タイムパラドックス/Vaundy はい、まぁ春休みだからちょっと更新できないよーみたいな話です。じゃ、よろしこ!!