秋だ!芸術だ! イラコン開催だああ! みなさん!0.4Kありがとうございます!ほんとに嬉しいです!ステータスを見ると嬉しいことに…‼︎ というわけで、イラコンを開催したいと思いまーす! まあルールとかは⬅︎を見ればわかるのでとりあえず参加してください! 参加賞もあります! えーと、なんでさっきから400人を0.4Kと言ってるかというと、なんか「K」って書くとちょっと多い響きがあるかなぁ〜って思いまして、、 私のステータス⬇︎ https://scratchstats.com/yukinko22
パーフェ!パーフェ!食べたいな~